Entries


お寺にお参りに向かった7人の勇者達。彼らの行方は・・・

どうしてこうなった?!( ゚д゚)ポカーン原因は誰だ!!出てこいやぁぁぁぁぁぁ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!・・・はい。僕です。すみませんでした。実は・・・この前ではT2に行ってたんですが・・・フレのGメンがマテクエでT1に行くとのことで乱入してしまいました。(∀`*ゞ)テヘッ優しい皆様!!こんな僕に乗ってくれてありがとうございます!!○┓ペコリーヌからの~??みんな~~??揃った~~??じゃあ行くよ~「ハイッ!ちーず!」| ⌒ヽフ |・ω【◎...

地獄から這い上がった勇者。その名は・・・

ただいまああああああああああああああ!!CABAL復帰したで!!実は・・・PCが壊れてました。(ノ∀`)おまえら!!寂しかっただろ!!俺に会えなくて泣いてただr・・・?!え・・・?!いん・・・た・・・い・・・?!え?!フレ消され・・・た・・・?!やっぱ、ネトゲでも出会いと別れは付き物なんですね・・・・゜・(ノД`)・゜・一緒に遊んだ思い出は自分の中にしまっておきます。もし・・・もし・・・このブログ見てる方!!引退...

Appendix

おなまえ。

☆☆ジャーニー☆☆

Author:☆☆ジャーニー☆☆
FA ジャーニー(笑) Lv.193
  AQUILA

FB ☆八神はやて☆ Lv.171
  リリカル☆なのは

FS ☆ヴィータ☆ Lv.174
  リリカル☆なのは

WA ☆高町なのは☆  Lv.165

BL ✩キリエ✩  Lv.172

GL ☆小泉花陽☆ Lv.133
  μ's

FB 『__』 Lv.188
  AQUILA

FS ☆加藤恵☆ Lv.191
  AQUILA

FG ☆★マイン★☆ LV.50


ほそぼそとダンジョンでレアドロ散策ちう(´・ω・)
紙装備の僕ですが、ダンジョン誘ってくれると喜びます。

除き見回数。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
