Entries


バイク・・・バイク・・・バイ~ク!!

この3,4日はバイク関係が熱かったです(`・ω・´)160代のWA2名はマキナの経験が少ないということで仲の良いフレを拉致りGO!!そして・・・久々のバイクブルーちゃんキタ――(゚∀゚)――!!普段はその場で壊すのですが、小銭が欲しかったので委託へGO(即売れ、あじゃーっす)からの?クエを覚えたてで自分がクエ進行したかったのでフレを道連れに島AWへGO!!っと思いきや2ボスからのバイクブルー((((;゚Д゚))))  (キアスさんあり...

私の初体験(はぁと

さーて、イベントが終わっちゃいましたねぇ・・・(ゲスボ今回のイベントは中々いい感じだったのでは?!とくに箱ドロ2~3倍!!コアが出る出r・・・( ゚д゚)ハッ! 委託のコアも安くなっちょるやないか~いヾ(゚Д゚ )ォィっとまぁ、安定のレアドロSSでも貼りますかねん~、見にくいなー このドロは「バイクブルー」と「増幅の戦ブレ+4」です!!なんとレス様がレアを2個落としてくださいました!!( ゚д゚)ポカーンそして、これは・・・...

Appendix

おなまえ。

☆☆ジャーニー☆☆

Author:☆☆ジャーニー☆☆
FA ジャーニー(笑) Lv.193
  AQUILA

FB ☆八神はやて☆ Lv.171
  リリカル☆なのは

FS ☆ヴィータ☆ Lv.174
  リリカル☆なのは

WA ☆高町なのは☆  Lv.165

BL ✩キリエ✩  Lv.172

GL ☆小泉花陽☆ Lv.133
  μ's

FB 『__』 Lv.188
  AQUILA

FS ☆加藤恵☆ Lv.191
  AQUILA

FG ☆★マイン★☆ LV.50


ほそぼそとダンジョンでレアドロ散策ちう(´・ω・)
紙装備の僕ですが、ダンジョン誘ってくれると喜びます。

除き見回数。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
